2013/02/03

赤鬼&緑鬼brothers

今日は節分。。。



setsubun_5_s.jpg
                by miyako



皆様からのオファにお応えして、やる気満々の兄弟が
豆まきに参上いたします!爆


豆の代わりにカリカリのご用意ヨロシクお願いいたしますm(_ _)m by モチオチャ


stb25.jpg
鬼のお顔の練習もバッチリですよ!!



皆様に沢山の福が訪れますように


+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
モチオチャ | Comments(45)
Comment
No title
みーちゃん作の節分カード最高!!
本当にバッチシ決まってるねぇv-10
カリカリをふたりの年の数だけ用意して
今か今かと待ってるよ~~~~

チャコたん、鬼のお顔ばっちグーv-218
もしかして、それが本当のお顔だったりして(笑)

ちがいますよー
チャコのお目目は真ん丸ですよぉ・・byチャコたん
No title
おはよ~うわーーーー可愛い!!!これポストカードにして売って欲しいくらいだね。
二人ともめちゃめちゃ決まってる。
もったんは蝶ネクタイ似合うわ~♪
チャコたん女の子みたいに洋服が似合ってるし(o^-^o)
これよくみたらバックが、カリカリなのねー
モンプチのオヤツだよね??
これで節分って凄い凄い(≧∀≦)豆じゃなくこれなら絶対大喜び~♪
美味しいカリカリ用意しておくから、絶対我が家も来てね(*^ワ^*)
あははは~最後はかっこいい鬼の顔つきだわ。
チャコたんバッチリだね。
No title
ママちゃん、おはよう~!!
みやこ姉さんのカード、カッチョ良い~!!
良く見ると、ほんとカリカリだ(笑)
節分の文字も、作ったのかな?
節分の豆の代わりに、カリカリ捲いたら
大騒ぎだね(笑)

モチオ兄さん、とても良いお顔していて
この写真好きだわ♪
チャコ君は、お洋服が、よーく似合ってるわん♪
そうだよね。こわーいお顔の練習しないとね(笑)
でも、プリチーなお子ちゃまチャコ君には、むつかしいよね。

連続の節分アップ、有りがとうねv-10
おっはよ~~~ん
早くも2013年節分ですね~~
でも
茶々のところは今のところ
予定なし・・・・・・

カリカリ文字が栄えてますね~~!

太巻き考えようかな~
昨日のお昼茶々がまたまた大活躍したので
茶々は元気いっぱいですけど
でも
食欲はあまりわかないし・・
明日緊急報告しますけど
見ないほうがいいと思います

No title
わあヽ(^。^)ノ
凄くカッコいい節分カード!!!

モーたんもチャコちゃんもやる気が見えてる表情がいいねえ。
お洋服もとてもよく似合ってる(*^_^*)
No title
こんなかわいい鬼さん達ならうちにきてほしいなぁ~♪

桃しゃんちカリカリまくからおいで~ww
もーちゃんもチャコタンも鬼さんよく似合ってるv(≧∇≦)v

みやこ姉さん作のカードかわいい~v-10
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ママちゃん、こんばんにゃ~♪
みやこ姉さん、可愛い節分カードを作ってくれたんだ。
背景も文字もカリカリだよね?
モチオチャ兄弟の鬼さん、ホントめっさめさキマってる!
いつもべビにゃんのお顔のチャコたんも
一生懸命鬼さんのお顔の練習したんだね…
いじらしいわぁ。
さんかくや
ひゃっほ~いっ!i-237
モンプチスープばーーーんっ!i-178i-178
No title
わお~!
みやこねえしゃんのかーど、かっこいいでしゅね!By こなつ
何てたって、モデルがぴか一だからね!By ママちゃん

みやこ姉さん、やりますね!
カリカリで背景を飾るなんて、グッドアイデアv-218
モチオチャ兄弟の可愛い鬼さんに福をいっぱい貰いました!
サンキュー!(^O^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
MIHOりん☆
こんばんもい♪
みーがMIHOりんに褒められて
めさ喜んでるよ~i-278
お褒めいただきにゃんきゅっきゅ♪

カリカリ・・・チャコのが一粒少なかったです;;
チャコくん年の数だから^^
でも、そのお腹のためにも一粒少なくてちょうどいいんじゃない?
 byモチオチャ

ぷっ!チャコのお目目・・・爆
でも、ママちゃんはこういう目付きに弱いのだi-278
No title
かっわいい~~(*^o^*)
みやこお姉さんステキ
文字がカリカリなんだもの~♪

チャコちゃん、お~恐い
鬼さんのお顔ばっちりよ
ちゅちゅ姉さんは今チョットお腹の調子が良くなくて
カリカリの豆まきできないの~
ちかさん☆
こんばんもい♪
みやこ姉が大喜びなお褒めの言葉ありがと~~^^
ぷぷっ!バックと文字のカリカリ
みやこ姉が「わかるかな?」って言うから
ちかさんなら銘柄まで絶対わかる!って言ってたんだよ~!笑

タマちゃんちのオヤツ美味しかったですね~にぃに♪
チョコちゃんが、チャコくんの体型にちょっと似てたから
間違って連れて帰るところだったよ^^;
 by モチオチャ
斗夢ちん☆
こんばんもい♪
みやこ姉さん、お褒めいただいて大喜びだよ~^^
節分の文字もカリカリと福豆で作ったんだよ!笑
豆巻きの代わりにカリカリ撒いたら
チャコ氏が大喜びしちゃってホント大変なことになるよ~^^;

モチオ兄さん、この顔良い表情してるでしょ?
こんな表情ができるくらい
元気になってくれて本当に嬉しいよ^^

こちらこそいつも可愛いコスプレで楽しませてもらえて
どうもありがと~~~☆
茶々さん☆
こんばんもい♪
ホント月日の経つのが早くて・・・
恐ろしくなっちゃいますよね~^^;

みやこ姉さんへ、お褒めいただいてありがとうございます~^^
カリカリで作った文字、いいですよね~☆

ご主人様、太巻きどうされました?
食欲がわかないのは
例の大捕物のせいでしょうか?
うちでは、作らずに買ってきました^^;
Anneさん☆
こんばんもい♪
みやこ姉さんのカード、お褒めいただいてありがと~~☆

モチオチャ皆さんにオファいただいて
昨日はやる気満々で頑張ってきたよ~!笑
チャコたんは、ちょっと食べ過ぎで
またお腹膨らんできちゃったかも!笑
桃しゃん☆
こんばんもい♪

桃しゃんちの、ぽぅちゃんは優しいお姉さんでしたね、にぃに^^
テンちゃんとアビちゃんは、高いところも上れるから
上から豆巻かれてビックリしたよ^^;
by モチオチャ

桃しゃん、みやこ姉さんのカードお褒めいただいてありがとね~~☆
3日の鍵コメさん☆
こんばんもい♪
鍵コメさんのお褒めの言葉
みやこ姉さん、めさめさ喜んでたよ~^^
そして、モチオチャへの嬉しいコメントもありがと~☆

にぃに、鍵コメさんとこにも可愛い鬼さんいたですね♪
うん!ポッ←赤くなる兄さん!笑  by モチオチャ
Hummingママさん☆
こんばんもい♪
みやこ姉さんのカードお褒めいただいてありがと~^^
背景も文字もカリカリと福豆で作ってるんだよ~☆

昨日は、あちらこちらで可愛い鬼さんが見られて
めさ楽しかったね~^^
みんにゃバッチリ決こなせるよう作ってくれた斗夢ちん
ホントスゴイよね☆

チャコ一生懸命練習していじらしいでしょ~^^
ベビちゃんが精一杯強面に挑戦してたよ~!笑
さんかくやさん☆
こんばんもい♪
ひゃはははははっ!!
モンプチスープもばーーーーんっ!爆

さんかくやさん、お口で「ばーーーんっ!って言いながら
そっと背中にモンプチ乗せてくれたです♪

チャコくんは、カリカリもガツガツ食べて
僕はちょっと恥ずかしかったよ^^;
  by モチオチャ
pokoさん☆
こんばんもい♪
こなっちゅ~~~i-178
みやこ姉さん、こなっちゅに褒められて
めさめさ喜んでるよ~♪
ぷぷぷっ!モデルがぴか一☆
もぉ~先を越されてしまった~!爆

カリカリのアイデア、グーv-218
加工のプロpokoさんにお褒めいただいて
みやこ姉さん大喜びだよ~♪
どうもありがと~~~☆
4日の鍵コメさん☆
こんばんもい♪
鬼のコスプレ似合ってる?
嬉しいな~^^
oyabaka大喜びです♪
少しでも鍵コメさんの癒しのお役に立てれば
めさめさ嬉しいよ~^^
こちらこそいつもありがと~~☆
卯月さん☆
こんばんもい♪
みやこ姉さんのカード、お褒めいただいてありがと~~^^
卯月さんにはいつも褒めていただいて
みやこ姉、めさめさ喜んでるよ~☆

チャコ、頑張ったでしょ?
精一杯頑張って強面に挑戦してたよ~!笑

ちゅっちゃん、大丈夫?
早くお腹が治りますように☆☆☆
No title
昨日はメンテナンス中でコメできなかった~ヾ(;´▽`A``
兄弟そろって、またまた着こなしてよく似合ってるね♪♪
ハロウィンにクリスマス、年始のあいさつに豆まき・・・
一年中大忙しだね(≧∇≦)ノ彡☆ ぎゃはっは
ふたりが来てくれるんなら、豆まきすればよかったー
あ、撒くのは豆ぢゃなくてカリカリがいいんだね(笑)
今年は、巻き寿司も食べなかった。
鬼のお顔のチャコたん、キリッとかっこいい♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ママちゃん

遅くなっちゃったe-330 ごめん~☆
二人とも、なんてかわいいのだろうね~e-417
チャコタンは、おんにゃのこみたいだし、
にいさまもバッチリ決まってるよ~e-418
カリカリの豆まき、想像すると笑える(≧▽≦)
miyakoさんのセンスも、サイコーだよ!!
ゆきりん☆
こんばんもい♪
むふふ!良く似合ってる?
ありがと~~~^^
そうなのよ!最近とみに更新回数少なくなって
イベントネタばっかりになってる気もするよ~^^;
そんな時じゃないとカメラも持たないくらい
バタバタしちゃってたからね~^^;
これから少しやる気だそ~っと!笑

ゆきりん、豆巻きしなかったの?
うちはマジでモチオチャと一緒にやったよ~!爆
おや、巻き寿司、関西の方は絶対食べるのかと思ってたよ~
最近こそ毎年恵方巻き食べるようになったけど
昔は、関東では恵方巻きじたい知られてなかったと思うんだけどね^^;
みけにゃん♪
こんばんもい♪
うわ~地震だ(°д°)
みけにゃんちの方は大丈夫だったかな?
さっきから津波情報がずっと流れてると思ったら
今度は地震とは・・・;;

おっと脇道それちゃったけど
カリカリの豆巻き、ニャンズ大喜びだよね~^^
うちは福豆だったけどさ!笑
モチオチャ&みやこ姉へのお褒めの言葉ありがと~~♪
みんにゃ大喜びしてるよ~☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示