2013/02/07

嬉しい副作用

毎日朝晩、錠剤と水薬そして点鼻薬を服用中の兄さん。。。
(水薬は昨日で終了しました^^)

motayaku.jpg

薬の後は、大嫌いな抱っこをされていることも忘れ
2分くらいこのままでいてくれます^^
(副作用・・・放心状態になる)


そして、これも薬を飲み始めてからなのですが
今まで顔の近く頭付近の匂いは嗅がせてくれなかったのに・・・

mowsum.jpg


最近は、それも許してくれるようになり・・・

IMG_4830.jpg


こんな跡がつくほど、嗅がせてもらっても
全く動じず寝ています!笑
(副作用・・・寛容な気持ちになる)


以前より甘えん坊になったのも、嬉しい副作用かな。。。


《おまけ》
IMG_4196.jpg
モチオさまちゃん←わざわざ「さま」を消して「ちゃん」に直してある^^;
我が家的には「モチオさま」のがしっくりくるのに。。。




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
モチオ