2013/02/13

世界に1冊だけの絵本

先日、めさめさ嬉しいプレゼントが届きました。。。



mmoh-2 (2)
みんなでママちゃんに絵本をプレゼントしたんだ!




mmoh.jpg


mmoh1.jpg


mmoh2.jpg


mmoh3.jpg


mmoh4.jpg


mmoh5.jpg


mmoh6.jpg


mmoh7.jpg


mmoh8.jpg


mmoh9.jpg


mmoh10.jpg


mmoh11.jpg


mmoh12.jpg


mmoh13.jpg


香港のたーちゃんが、ママちゃんが毎日楽しみにしている
たーちゃんのブログ「もーたんのおはなし」
絵本にして贈ってくれたのです♪

もぉ~嬉しくて・・・嬉しくて・・・
涙、涙・・・

mmoh-2 (3)
コレ僕が書いたページだよ!

几帳面なもーたんらしい素敵なカードだね~^^
いつもは「お鼻押してもいい券」なのに、今回は「抱っこしてもいい券」なんて
随分、奮発してくれてありがと~~~


mmoh-2.jpg
チャコのページはココですよ!

チャコたんも、上手に書けたね~
ママちゃんもチャコたんが大好きで大好きでしょうがないんだよ~;;

P2120964.jpg
コレはポーちゃんとたーちゃんのページだよ!
相変わらずチャコくんより字が上手いね^^

ぷぷっ!ホントに・・・(おっとチャコたんに聞こえたら大変大変^^;)
ポーちゃんも可愛いカードありがと~♪
いつか会いに行くのを楽しみにしてるからね

誕生日に着くように早めに送ってくれたのに
なんと香港から11日もかかって到着。。。

たーちゃんも毎日、気が気ではなかったよね^^;

無事届いて良かった良かった☆


今まで○○年生きてきた中で、こんなに嬉しいプレゼント初めてだよ~♪

たーちゃん、もーたん、チャコたん、ぽーちゃん
本当に本当にどうもありがと~~~

ママちゃん、めさめさ幸せです



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ありがとうございます