2013/02/14

ねいさんのお誕生日♪

今日は、バレンタインデーですが。。。


モチオチャ家では、もっともっと大事な日

hbn25 (2)
みやちゃんとたーちゃんのお誕生日だよね♪




hbn25 (7)
えっ!今日は、みやこねいさんとたーちゃんのお誕生日ですか?




hbn25b.jpg
そうだよ、チャコくん!寝ている場合じゃないよ!









hbn25 (4)
みやちゃん、たーちゃん、お誕生日おめでとう♪
僕は、みやちゃんとたーちゃんが世界で一番大好きだよ




hbn25.jpg
みやこねいさん、たーちゃん、お誕生日おめでとうです♪
チャコは世界で一番大好きなのはママちゃんです




hbn25 (5)
にぃにもオヤツも大好きです♪




hbn25 (1)
さっ!ご挨拶が終わったですからオヤツですね!!


チャコたんは、最近またちょっとポッチャリさんになっちゃったから
オヤツは、少し控えめにしないとね^^;

hbn25 (6)
オヤツにならないですか?



hbn25 (3)
チャコくん・・・気の毒だな。


みやこ姉さん、たーちゃん、誕生日おめでとう
いろんな事に興味を持ってチャレンジあるのみ!
そしてこの一年も楽しく素敵な年になりますように
                   ママちゃんより




※モチオチャが着けているめっさカワイイおみみの帽子&カラーは
 卯月さんのショップ「猫の手」さんで購入♪
 卯月さ~ん、いつも素敵な作品ありがと~~^^

+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
誕生日