2013/02/18

めさカワチョコ

一昨日とても嬉しいプレゼントが届きました。。。


ykrpzt (1)



1月8日に7周年を迎えられたゆきりんのブログ
「三毛猫さっちゃんとその仲間たち」で開催された
めっさ楽しい企画「いきなりクイズ」に参加させていただいたところ
7問中4問正解して、Hummingママさんと同点1位で見事に賞品ゲット!!

素敵なラッピングの中身は・・・

ykrpzt (7)
楽しいプレゼントの数々♪

お笑い大好きなモチオチャ家、
よしもとのトイレットペーパーに大ウケ大喜び

そしてゆきりんが「いきなりクイズ」をやりたくなったきっかけとなったのが・・・

ykrpzt (2)
可愛い缶だね!

めさめさ可愛い猫さん柄の缶に入ったチョコレート♪

このチョコレートを見て誰かにプレゼントしたくなって
クイズ企画を思いついたとか^^

ゆきりん、そのナイスな発想のおかげで
見事に「誰か」になることができて幸せだぞっ

ykrpzt (3)
なんかいい匂いがしてくるです♪




ykrpzt (4)
きっと美味しいものが入っているに違いないですよ



チャコたんの予想どおりの中身はコチラ↓

ykrpzt (5)
中身もカワユス




ykrpzt (9)
どれどれ、僕が一番に選ばせてもらうよ!




ykrpzt (8)
このピンクの猫さんのに決めた♪



ykrpzt.jpg
どんな味かな?楽しみ♪楽しみ♪




ykrpzt (6)
チャコは迷って決められないです。。。



楽しみにしているモチオチャには申し訳ないけど
ママちゃんが代わりに食べさせてもらうよ~^^;

ゆきり~ん!改めまして7周年おめでと~~

楽しい企画に参加させていただいて
めっさ嬉しいプレゼントまでいただいて本当にどうもありがと~~~





+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ありがとうございます