2013/02/23

ブルームーンに戻ったもーたん

本日2月23日16時、最愛の息子モチオが息をひきとりました。
あまりに突然のことで、何をどう書いたらよいかもわかりません。

デビルズ・ブルームーンが我が家にやってきてモチオになり
またお月様に戻ってしまったね。

早すぎるよ、もーたん




※もーたんは、25日16時30分にお空に昇っていきます。



お知らせ | Comments(23)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ママちゃん、おはよう。
一夜明けて改めて悲しみがこみあげてくるよ・・・。
チャコタンも大丈夫かな・・・。

明日の16時30分、私もお空を見上げて一緒にお見送りするね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ママりん、おはよう。
今、記事読んで、目が点に。
信じられないよ、、、。
ご冥福を祈ってる。
ほんとに、祈ってるよ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ママちゃん

もーたんの、優しさ、渋さ、カッコよさ。。。
ママちゃんのナイト☆
どんな姿も忘れないよ。
ありがとうね。

* ご冥福をお祈りいたします *

No title
ママちゃん、信じられないよ…
モチオ兄さんのご冥福を祈ってます。
Hummingママも明日16時30分お空を見上げて
モチオ兄さんをお見送りさせてもらうよ。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

モチオ叔父さんともなかは本当にそっくりでした..


悲しい・・・
今知りました
何と言ったらよいのか
お悔み申し上げます

天国でも安らかな笑顔を
絶やさないモチオ兄さんだから
ママちゃんさまも
気落ちしないでくださいね

          合掌
No title
朝、いつも通りブログを拝見して初めて知りました!
あまりにもビックリで信じられない!
早すぎるよね…モータン
今日の16時30分ですね。
私もお祈りしてお見送りさせて頂きます。

ご冥福をお祈りいたします。
No title
もーたん、お空に昇って行ったかな・・・
ママちゃんが悲しみすぎて、後ろ髪ひかれただろな。
突然のお別れ、辛いよね・・・
いつかママちゃんにもモチオチャ兄弟にも会える日を楽しみにしてたのに、早すぎるよもーたん。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あまりにもショックで言葉も見つかりません。
・・・
ご冥福をお祈りいたします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
もーたん・・・
もーたんのこと、大好きだったよ。
きっとずっと忘れません。
ママちゃん、もーたんはママちゃんの天使になって、
お空から見守ってくれていることと思います。
心よりもーたんのご冥福をお祈りします。
No title
たった今、知りました。

職場なんですが、涙が止まりません。

ママちゃん、気持ちの整理がついた?ようなので
とりあえず、ほっとしつつも、私は整理がつきません。

ご冥福をお祈り申し上げます。

それでも、どうしても信じたくない、受け入れたくない現実です・・・。

管理者のみに表示