2013/03/03

オチャチョ6歳&もーたん香港へ

2月28日はオチャチョ6歳の誕生日でした。。。

chako6.jpg

たーちゃんのお膝で・・・


chako6 (5)

ゴロゴロ・・・


ck6mhs.jpg

みやこ姉さんのお膝でも・・・


chako6 (1)

ゴロゴロ・・・
今年のお誕生日も家族みんな一緒だったね。

甘えん坊のチャコの姿をモチオ兄さんも笑って見ていたね^^

chako6 (3)
にぃにと一緒の6歳です!



chako6 (4)


チャコたん、お誕生日おめでとう
いつまでも、ずっとずっとず~~~~~~~~っと元気で
ママちゃんの側にいてね


                  



この度は、沢山の皆様に大変ご心配いただきまして
本当にありがとうございましたm(_ _)m
そして一緒に悲しんで涙を流してくださったこと
本当に有り難くそして感謝の気持ちで一杯ですm(_ _)m

mkthk.jpg

真ん中の大きな「もコツ」は、家でチャコたんと一緒
左右のポーチに入ったカプセルはみやこ姉さんとたーちゃん
真ん中のネックレスについたカプセルはママちゃん
それぞれ「もコツ」の分身がみんなといつも一緒にいます。

そして、昨日。。。
mkthk (1)
にぃに、たーちゃんと香港に行くですか?


mkthk (2)
チャコもぽーちゃんに会いたいです!


たーちゃんは、もーたんと香港に帰って行きました。

mkhk.jpg
モチオ兄さんお帰りなさい!

ポタテの待つ香港に到着したもーたん^^

昨日はママちゃんと一緒に仕事にも行ったし
みやこ姉さんとたーちゃんのお見送りにも行ったし

モチオ兄さん、これからは、あちこちで大忙しだね^^;

皆様、モチオチャ家がさぞ、悲しみにくれていることだろうと
そう思われていらっしゃることと思いますが

もーたんが偉大なもーたんパワーで
淋しい気持ちに襲われないよう始終見守ってくれているおかげで
モチオチャ家一同、普段どおり穏やかに生活しております。


MIHOりんが以前ブログの記事に
「永遠の別れではなく永遠に一緒になれたのです」
この言葉に救われたと書いていらっしゃいましたが

まさにそのとおり、もーたんはモチオチャ一家全員と
いつも片時も離れず一緒にいてくれています。

なので、いつもと変わりなく

もーたんがこう言っている・・・
こんな時、もーたんはこうする・・・

以前からずっとそうしてきたように
みんな今までどおりの会話をしています。

だって本当にもーたんは家にいるんです。。。

皆様ももう悲しまないでくださいね
いつももーたんは側にいてくれていますから。。。




※前記事にも書きましたように
チャコの元気がないのが心配です。
食いしん坊のチャコがご飯の催促もせず
おとなしく寝ている姿には胸をしめつけられる想いです。
(催促をしないだけで出されたご飯は完食しています)

兄さんにも甘えん坊のチャコが
追いかけっこやじゃれ合いっこができないのが
不憫でたまりません。。。



《ありがとうございます》

monsan.jpg
もんさん
ありがとうございましたm(_ _)m



yamap.jpg
悟天&チャカママ
ありがとうございましたm(_ _)m


みいさん、記事にしてくれてありがとうm(_ _)m



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
誕生日