2013/03/29

かくれんぼ

子供部屋から何やら楽しそうな声がしてきたのでそっと覗いてみたら。。。





gptkrb (3)
ゴマちゃん、どこに隠れたですか?




gptkrb (2)
(チャコにぃ探してる探してる♪)




gptkrb (4)
どこにいるかわからないですね・・・
(ぷぷっ!まだ気づいてないみたいだよ!)




gptkrb (5)
(そろそろいいですかね・・・)




gptkrb (6)
ゴマちゃん、見ぃ~つけです!




gptkrb2.jpg
えっ!!もう見つかっちゃったの





gptkrb (1)
(チャコはおにいさんだから見つけられない振りをしてたです^^;)
ゴマちゃんは、まだまだですね!




gptkrb.jpg
チャコは、にぃにともっと高度なかくれんぼしてたですよ!!



モチオ兄さんは、クローゼットの奥とか
洋服箪笥の中とか、全く目につかない場所に
隠れていたもんね~^^

チャコくんも、消防設備点検や排水管清掃の日は
見事な隠れっぷりを見せてくれるしね(笑)

二人(ニャン)ともあまりに隠れるのが上手すぎて
ママちゃんもいつも必死になって探しちゃうよ^^;




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
チャゴマ | Comments(15)
Comment
No title
おはよ~。なんだかゴマちゃん昔っから居るかのような、馴染みっぷりだよね(o^-^o)
もう自然なんだもん二人の距離も。
ぷぷぷ~この距離でかくれんぼ(笑)可愛い―。
チャコたんはやっぱりわからないふりをしてたんだね(^m^ )クスッ さすがお兄さんだわ。
ゴマちゃん今度はもっと高度な難しい所隠れてビックリさせないとね~。
もうちょっと部屋の隅々まで勉強したら、えーって所に隠れるようになるかもね(≧∀≦)

うちもたまにそんな恐怖な出来ごとあると、ビックリするような所にかくれんぼされて、探すのに必死必死になることあるよ。
No title
おっはよ~(*^o^*)
うふふ
そうだよねー
モータンとチャコちゃんのかくれんぼは
ハイグレードだもんね
チャコちゃんの隠れっぷりには
お腹痛くなるくらい笑っちゃうもの~♪
チャコ兄さん、鍛えがえがあるね
加減してあげるおにいちゃんっぷりが可愛い(o^ ^o)

こんなに早く馴染めるって
ゴマちゃんにとってとっても良い環境なのね
チャコちゃんの優しい気性が一番かな
ママちゃんは子育て上手ね☆(v^ー°)
No title
ゴマちゃん、早く馴染めてホント良かった(*^_^*)
チャコちゃんとも仲良し出来てるみたいだし!

そうだよね!
モチオ兄さんの隠れ技はたいしたもんだったもんね!
チャコ兄さんてのも板についてきたかな(笑)
No title
ふふ・・・チャコたんさすがお兄にゃんだね~
見つけられないフリも高度な技を要するのに
実は見つけてる事ををゴマぴに気付かれないなんて
(←ややこしいな、おい)さすがだねv-424
しかもその限られた空間で(爆)
「そろそろいいですかね」のお顔がめさツボv-10

↓仲良しを連呼したくなるの分かる!
本当に嬉しくて癒される光景だv-398
もさまもすごく喜んでるよね^^
No title
この光景・・・
出会って何日目のお二人さん?
信じられない馴染みっぷりですね。
こんなことってあるんですね~~~。
やっぱりモチオくんの引き合わせとしか言いようがないです!!

ゴマちゃんももっといっぱいお家の中を探検して、
かくれんぼも高度になっていくに違いありません!
悲しみも癒されていきますね・・・。
No title
チャコたんが楽しそうでよかった(^0^)
ゴマピコちゃんもやさしいお兄ちゃんができて、幸せ者だにゃ~
チャコたん、ちょっと痩せた?顔がちっちゃくなったような・・・
気のせいかなー?
もーたんがいなくなったことがよほどのショックだったのかな、って(;_;)
かわいい弟がきてくれて、これからかくれんぼしたり、追いかけっこしたり、また楽しく過ごせるよね♪
仲良しでほんと微笑ましい(^^)
おっはよ~~ん
かくれんぼうは茶々も得意なんですよ~
これが
うんともすんとも返事しないので
お出かけ前はかなり焦ります・・・

またわすれました・・・
ゴマピコ君がスマートに
登場ですね~~~
登場人物が多くなって
キャラは体型とおなじく博士君なのかしら?
楽しみですね
ちかさん☆
こんばんもい♪
そうなの!
もうずっとうちにいたかのように馴染んでるでしょ?笑
この距離でかくれんぼってのもなんだけど
ゴマがチャコの様子を見ているのが
いかにも隠れてる風で面白かったんだよ~^^

この間は、ゴマも高度な場所に隠れていて
仕事に出かける前に大探ししちゃったよ~^^;
だんだん高度になっていくのが怖い!笑

ちかさんちも、恐怖な日は高度なかくれんぼになるよね~^^;
家の中にいるはずと思っていても焦るよね^^;
卯月さん☆
こんばんもい♪
もーたんもチャコもホントハイグレードで
寿命が縮むと思ったこと多々!笑
あまり上手に隠れられるのも考えものだよね~^^;
チャコは後で笑える隠れ場所が多いよね!爆
ゴマもチャコに鍛えられて
この前、全く見つからず焦ったんだよ~^^;
かなりハイグレードな場所に隠れてた!笑

チャコは本当に優しいお兄ちゃんで
ゴマもチャコが大好きみたい^^
ひゃ~子育て上手なんて嬉しいお褒めの言葉ありがと~♪
Anneさん☆
こんばんもい♪
本当に早く馴染めて安心したよ~^^
ゴマは最初からめさ馴染みだったから
全く心配なかったけど
やっぱりチャコがこれだけ早く馴染んでくれたのが嬉しいよ^^

チャコにぃ、中々板についてきたでしょ?
追いかけっこやらプロレスやら
兄らしく主導権っを握っているのよ^^
MIHOりん☆
こんばんもい♪
なかなか高度なコメントにゃんきゅっ!笑
しかも限られた空間←いいとこついてるねi-278
この狭く限られた範囲内で繰り広げられるところが
モチオチャ家ならでは!爆
そろそろ・・・のショット、みーもお気にで
保存してるらしいよ!爆

↓連呼したくなる気持ちわかっていただけて嬉しいぜ!
そうだよね~^^
もさまもお喜びに違いないよね☆
maringoさん☆
こんばんもい♪
かくれんぼは、ちょうど一週間目くらいかな
グルーミングは4日目くらいだったのよ^^
こんなに早く馴染んでくれるなんて
私もビックリだったよ~
やっぱり、もーたんのお引合せとしか思えないよね^^

かくれんぼ、高度になるのもいいんだけど
人間が焦っちゃうほど高度になられるのも
考えものだよね~^^;
ゆきりん☆
こんばんもい♪
ゆきりん、チャコのことめさ心配してくださってたもんね~
喜んでくださって私も嬉しいよ~;;
チャコ、ホント優しいお兄ちゃんだよ~^^
よく遊んであげてる!笑

えっ!チャコの顔小さくなったように見える?
私には、ゴマと比べるせいか
より一層大きく見えてるんだけど痩せたかね?
ゴマと追いかけっこがすごくて
運動量かなり増えたからね~^^;
もしかしたら少し痩せたのかも・・・
体重計ってみるね!笑
茶々さん☆
こんばんもい♪
あははは!やっぱり茶々くんも
高度なかくれんぼしてるんですね~^^
ご主人様のお家は隠れるところも沢山ありますものね^^;
そうそう!
出かけに見事な隠れっぷりを見せられると
かなり焦りますよね~
ちゃんと見つけるまで出掛けられないので
仕事の時はとっても困ります;;

「もーたんのおはなし」のゴマデビューもご覧いただいてありがとうございますm(_ _)m
そうなんですよ!
ゴマは自称物知りキャラなんです!笑

管理者のみに表示