2013/04/15

嬉しい誕生日プレゼント

大変ご紹介が遅くなってしまいましたが。。。



13415 (5)

ひめっこ気分のやまりんごさんから
チャコたんへお誕生日プレゼントということで
めさめさ素敵なプレゼントをいただきました^^



13415 (9)
にぃにです!!
ぼくも知ってるよ!モチオ兄さんだよ!!


やまりんごさんが、元気をなくしていたチャコを心配されて
もーたん似のお人形を送ってくださったんです;;


やまりんごさんのブログで、ひめちゃんがあおいちゃんを偲んで
このお人形を抱っこしている様子をアップされた時も
ウルウル涙しながら拝見していましたが
チャコにも同じものをいただけるとは・・・
やまりんごさんの温かいお心遣いに
またもポロポロ涙してしまいました;;

13415 (10)
にぃに~~!!


チャコもにぃにのお人形に大喜び♪
良かったね~チャコたん^^



13415 (11)
ぼくも大好きだよ!


13415.jpg
もにぃに~!


ゴマ・・・ちょっと激しいんじゃないの・・・^^;


それから・・・

13415 (6)

やまりんごさんがお友達に作っていただいたもーたん(あおいちゃん)バッチ♪


13415 (4)

素敵なあおいちゃんカードも、めさめさ嬉しかったよ~;;

やまりんごさん、大切にさせてもらうね♪
素敵なプレゼント本当にどうもありがと~~


                  


そしてコチラもめさめさ嬉しいプレゼント。。。


13415 (7)

ゴマピコの誕生日翌日に

猫と旅のアルバムのAnneさんから
ゴマピコへのお祝いメッセージと「もーたんチャコたんと一緒に食べてね」って
素敵な籠に入った沢山のオヤツが届きました^^

(Anneさんが送ってくださった日が偶然にもゴマピコの誕生日だったそうです^^)


13415 (2)
沢山あるですね♪




13415 (8)
ぼくこのオヤツ知ってるよ!


ゴマは、何でも知ってるんだね~!笑

13415 (1)
オヤツの時間が楽しみです♪




13415 (3)
もーたんにもお供えさせていただきましたよ~^^


Anneさん、みんにゃ大喜びの美味しいプレゼント
本当にどうもありがと~~




gckm.jpg
やまりんごさん!Anneさん!どうもありがとうです♪


やまりんごさん、Anneさん、めさめさ遅いご紹介でごめんねm(_ _)m



※ちょこっと忙しくしております^^;
 しばらくの間、更新のみになってしまいそうです。
 皆様のところへもコメントも残せず申し訳ございませんm(_ _)m



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ありがとうございます