2013/04/23

ギリギリ

チャコ氏がうかない顔をしているその理由は。。。



13423.jpg








ひっつき虫が強引にチャコの隣に入り込んできて・・・

13423 (2)


崖っぷち状態になっているから^^;


13423 (1)


姿勢良く耐えているチャコにぃエラス




♪♪♪うひょっ~~~!!なお知らせ♪♪♪

またまた「さんかくや日記」のさんかくやさんが
「もーたんのおはなし」のパクリ(笑)
「うーたんのおはなし3」を描いてくださいました
今回は、なんとゴマも登場してます!!

素晴らしく完成度の高い(というか本家の遥か上を行く)パクりっぷりに
モチオチャ家一同狂喜乱舞しております
皆様も是非是非ご覧ください

さんかくやさ~~~ん!!どうもありがと~~~



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
チャゴマ