2013/04/29

万年幼稚園児

今からお見せするショット。。。




《Warning》


可愛すぎて卒倒されないようご注意ください!!


















13428 (1)
チャコも幼稚園に行くです♪


くぅ~~~~!!チャコたん可愛いね~~



13428 (2)
でも、ママと離れるのはちょっとイヤです。。。



ママもチャコたんと離れるのはイヤだよ~~~^^;


13428.jpg
じゃあ、チャコはママちゃん保育園に入園するです♪


うんうん!!それがいい♪それがいい♪
ママちゃんもチャコたんと一日中ずっと遊んでいたいもん^^



なぁ~んて会話をもう歳の頃ならいい大人であろうチャコたんと
ルンルンデレデレで交わしているママちゃんなのでした!笑

しかし、チャコたんの園服姿
めさめさ似合いすぎて、あまりの可愛さに
どれだけの方が卒倒されたか心配でたまりません!
(oyabaka取り越し苦労!笑)

このめさめさ可愛い園服、お友達の卯月さんが作ってくださたんですよ~
卯月さんのブログには、めさめさキュートなちゅちゅちゃんの園服姿がアップされています^^)
以前、お会いした時にチャコに園服を着せたいって言っていたのを
覚えていてくださって、実現させてくださったんです;;

卯月さんには、いつもいつもoyabakaのどうしょうもない夢を叶えていただいて
感謝してもしきれませんm(_ _)m

卯月さ~~~ん!またまたどうもありがと~~~
これからもヨロシクお願いしますm(_ _)m
(えっ!またかい!!^^; by 卯月さん)




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
おしゃれ