2013/05/09

念願叶って♪

みやこ姉さんとたーちゃんがずっと会いたがっていた。。。



130507 (2)
ゴジラ♪


・・・って以前も似たようなパターンがありましたね^^;

というわけでゴジラが出てくればこちらのお宅^^


130507 (3)
僕んちへようこそ!


「にゃんずにありがとう」のMIHOりんち

むふふっ♪
3人でニャンコホスト界ニャンバー1のクー太君と
美にゃんホステスにゃんのきなこちゃんに会いに行ってきました♪♪♪


130507 (4)
にゃんだか騒がしい人達にゃ・・・


きなや~会いたかったよ~♪♪♪

130507.jpg
ホントかにゃ~?

ホントホント!!
みやこ姉さんもたーちゃんもクーたんときなたんに会いたくて会いたくて・・・
ずっと楽しみにしていたんだよ~^^

今回、たーちゃんが帰国中に急遽訪問させていただくことになり
みんなで喜びいさんでお邪魔しました^^



130507 (5)
ゆっくりしていきにゃよ!


クーや~ありがと~~~♪
それにしてもそのポーズカッコイイね~

クーたんのお言葉に甘えて
名ホストニャン&美にゃんホステスニャンに接待してもらいながら
MIHOりんの美味しい手料理をたらふくご馳走になり
めさめさ楽しい一日を過ごさせていただきました^^


130507 (1)
みやこ姉、ゴジラ、たーちゃん、MIHOりん


MIHOりん、クーきなや~どうもありがと~~~
みやこ姉さんもたーちゃんも大喜びです

また会いに行かせてね~~



※ずっとPCの調子が悪く、ちょくちょく異常事態を発生するため
更新も出来る時にまとめて予約しています。

コメント欄を開けてもお返事もできるかどうかわからないので
しばらく閉じたままにしております。

皆様のところへも、コメント残せずすいませんm(_ _)m






+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
お友達ニャン