2009/05/11

やる時はやります

普段はこんな感じでゴロゴロしていますが・・・

DSCF2974.jpg

虫を見つけると



DSCF3218.jpg

にぃに!あそこに虫が!!!
よし!チャコくんはココから見張ってて




DSCF3219.jpg

僕は上から狙うから




DSCF3222.jpg

にぃにーーー!右、右ですー




DSCF3231.jpg

OK!まかせて

一変して頼もしくなります
そして、もったんは確実にしとめてくれます
後処理もしてくれると申し分ないのですが・・・


+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。

モチオチャ | Comments(12)
Comment
No title
二人とも目がキラーンv-353ですね(笑)
もーちゃんすごい~ママちゃんさんの嫌いな虫を
しとめてくれるなんて…うちにもきて~^^
チャコタンとの共同作業!すばらしぃぞ~v-424
3枚目の写真にピヨピヨちゃん発見!!
No title
2人力を合わせて、はさみうちだぁ~!!
頼もしいですね☆

あ、そっかぁ・・・だからベランダでもいつも
虫さんを追いかけているのね^m^
No title
こんにちは~!!!!!
すごい久しぶりになっちゃって、すみませんでした。
いつもコメント、有難うございました。
ブログのリンク、変更しましたので~。
シンプル&シックなテンプレ、とっても素敵です。

そして…、モチオさん頼もしい!!
やはり、ピンチの時にはお兄ちゃんが頼りになるんですね~。
うちも、たぶん嬉嬉の方が頼りになりそうですが、二人揃ってるところに登場してくれる虫さんが、まだ現れなくて(笑)
いいですね~♪
チャコ君「ウカカカッ」ってやってそうなお顔ですねi-179
連係プレーの頼もしい兄弟がいて安心だ~♪
モチオ君がちゃんと仕留めてくれる所がまた頼もしくていいですね!
うちは最初こそ必死ですが、後半は眺めるばかりで「そこにいるかも~」って感じなので、仕留めるのも処分も手下の役目デス。i-229
No title
はぁ・・・
虫の季節ですねぇ~。
いやですねぇ~。

モチオくんは百発百中!?
素晴らしい!!かっこいい!!
アニキと呼ばせていただきたい。
あ、でもレオ先生より年下だった(笑)
桃さん☆
やる気の目力感じるでしょ~?
この時は連携プレーだったんだけど
単独でも、兄さんは頑張ってくれて
頼りになるのよ~!
ぴよちゃんの前だから余計にかっこつけてたかも。。。笑
桃さんちで虫が出たら出張させるよ~!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ミユキさん☆
ゴロちゃん達もやる時はやるでしょ~?
いつもモチオ兄さんには、お世話になってます^^
部屋の中限定で、ベランダでは追いかけてくれなくてもいいんだけどね~^^;
桃饅頭さん☆
お久しぶりです~♪
リンク変更ありがとうございます^^
GW充実されていたようで何よりです☆

もったんは、ピンチの時に頼れるんですよ~!
ただ、後処理がねぇ・・・^^;
嬉嬉ちゃんも頼りになりそうですよね~。
桃ちゃんとの連携プレーが見られる日も近いかもしれませんよ~♪
さんかくやさん☆
チャコはまさに「ウカカカッ」です^^
兄さんのしとめる技も中々なものですが
チャコの見張り番もかなり役にたつんですよ~。
先日、部屋で羽蟻を見つけて
「ティッシュ!ティッシュ~!早くしないと見失っちゃうよ~」
と大騒ぎしながらティッシュを取りに行って戻ってみたら、チャコが羽蟻を押さえて待ってました^^;
なんかその格好が可愛くて大笑いしてしまったんですけどね^^
社長や海秘書は見学派ですかー笑
ある意味その方が、安心かも。。。
変なばい菌の心配ないですからね~^^;
nanaoさん☆
はぁ~っ!ですよね~;;
昨日も、アリが異常発生してまして、家中大騒ぎ!
急いで駆除剤を買ってきましたが
モチオチャがいるので、うかつに薬は撒けないしね~泣
レオ先生に「アニキ」と呼ばれるなんて
もったいない!もったいない!
鍵コメさん☆
そうなの~!大きい虫はしとめられちゃうと
後処理がまた大変なんだよね~;;
我家の女性陣はとにかく異常なくらい虫嫌いで
後処理のなすり合いになるんだけど
結局、私がやる羽目になるからね~!
もったんがティッシュに包むところまでやってくれるといいんだけどね~笑

管理者のみに表示