2009/07/30

期待ハズレ

DSCF7122.jpg
(にぃに、チャコがここにいるの気付いてませんね。。。)




DSCF7116.jpg
ん?何かいる?





DSCF7136.jpg
おっと!気付いたですか?
あれ?





DSCF7139.jpg
???気のせいかな?
ぷぷ!気付かなかったですね





DSCF7123.jpg
お!見つけたぞぉーー
えっ・・・





DSCF7129.jpg
チェッ!逃がしちゃったか~
にぃに、チャコに気付いたんじゃなかったんですね




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。
モチオチャ | Comments(16)
Comment
おはよ~☆
あらあら、チャコタンまたスルーされちゃってる?
桃しゃんも途中チャコタンに気づいたかなって
思ったけども・・・何を見つけたんだろうね^^;
チャコタン、目すわりすぎ(笑)ww

あれ?また新たな箱ですか?
そして、シンクロ箱の横のピンク色のは箱ですか?
今までありました?ん?
こんにちは!
↓のアイロン台の争奪戦も面白かった~。
取られた兄ちゃんのすごい目つきが、可笑しかった~。
今日は、逆にお兄ちゃんに箱を取られて?
順番待ちしているのかな?
モチオ君は、何を見つけたのかな?
ベランダに、鳥さんとか来るのかな?
No title
きゃは!2ニャンたら面白すぎです~o(≧▽≦)o

チャコちゃんホントに期待はずれだったねー
もーたんのクールな表情とチャコちゃんの不満げな
眼差しが最高!!
もう楽しくって 一人でうけまくってますd(^^*)
No title
5枚目の耳の感じ。。。
・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ
後ろで見守る体制?それともモチオくんが
わかっていてそうしてるのかな?この微妙な
感じで何を待っているのかしら?笑
箱、沢山ありますね~。
猫達にはオアシスだね。
こんにちは~
チャコちゃんの存在感が
無視されています~
やっぱり
兄ちゃんは指導権を
もっているんだな。
エライ!
でも
すずめちゃん?を取り逃がしたかな?
No title
気がついてもらえなかったチャコくんなんだか寂しそうですね~
そしてモチオくん、わざと気がついてないふりをしていませんか~?
なんて~^m^
チャコ君ファイト~!
「志村~!うしろ~!!」
などとまたしてもドリフな兄弟を連想。i-229
モチオ君気付いていないフリをして、
実は昨日の仕返しだったりして。i-278
スネスネのチャコ君の顔が可愛いです♪

何かを見つけたモチオ君の顔が凛々しいですが、
いったい何を見つけたのかな~?
No title
おはよ~ぷぷぷ~なんともちぐはぐになっちゃってる二人笑えるー。
チャコちゃんせっかくドキドキしてたのに。いつもこんな感じなのーチャコちゃん(≧ω≦)
もったんは全然マイペースだし笑えるわ。
後ろを気づいてよ~っ。
何に注目してたのーほんとにね~(笑)
違う所に注目されたチャコちゃんそのお顔が笑えるんだけど。残念チャコちゃん。
もったんにはストレートな表現な方がいいかもしれないわよ~o(*^▽^*)o~♪
桃さん☆
これは、もったんお気に入りの古い箱を
窓際に置いてあげたのよ~^^
そして、この後こっそり処分しちゃった^^;
ピンクの箱は前からココにあったんだけど
サイズの違う同じ柄の箱と並んでいたのを
一つ処分して、シンクロがそこに加わったの^^
斗夢ちんさん☆
↓アイロン台は大人気で、なかなか作業ができないほどなのよ~^^;
この箱は、もったんのお気に入りで
窓の外を見るために移動してみたの^^
それが気になってチャコがやってきたんだけど
もったんは、小さい虫に夢中なんだよね~^^;
卯月さん☆
チャコより小さい虫のが気になって
全然、チャコに気付いてあげないの^^;
後ろから兄さんを見つめているチャコが
面白くてね~^^
こうやって、じっと待ってるだけなの^^
実は、兄さんを見ているのが楽しいのかも。。。
ねこかいさん☆
5枚目の耳ね~!笑
猫って耳に表情があって面白いよね~^^
チャコは目の表情も豊かで
いつも面白い顔して笑わせてくれるのよ!
箱は、中々捨てられなくて増えていくけど
この箱はこの後そっと処分しました~^^;
茶々さん☆
うちの兄さんは絶対的な指導権をにぎってるんですよ~^^
チャコも余程のことがないかぎり絶対服従!
兄さん大好きですからね~☆
兄さんは、チャコより小さな虫に夢中になっていて
取り逃がしたようです^^;
もんさん☆
チャコは兄さんに夢中ですが
兄さんは小さな虫に夢中!笑
マイペースな兄さんの視界には
チャコは全く入っていないようですよ~^^;
さんかくやさん☆
小学生の大合唱の中オーバーに振り向く兄さん
でも、なかなかチャコに気付くことは無い。。。笑
しかし、お約束の展開にあれだけ子供が一生懸命になれるドリフ偉大です☆☆☆
うちのドリフは相変わらずチグハグに喜劇な毎日です^^
そっか!アイロン台の逆襲!
ありえますね~笑
兄さんはチャコより小さな虫に夢中になってるんですよ~^^;
ちかさん☆
もったんとチャコはいつもこんな感じなのよ~!
大好きな兄さんについていくけど
兄さんはマイペースだから我が道行っちゃって。。。
チャコがまた目の表情が面白くてね!笑
兄さんと一緒にいるといい顔してるのよ~^^
空気を読まずにストレートに行って
怒られるパターンもあるんだけどね^^;

管理者のみに表示
« お揃い | HOME | 余計な一言 »