2013/05/23

お散歩もーたん

ベランダ大好き、玄関ポーチ大好きなモチオ兄さん。。。



130523 (1)
生後5ヶ月頃のもーたんとママちゃん♪          photo by ta-chan



まだ一人(猫)っ子時代には、お外へお散歩に行ったりしていました^^



130523.jpg
「旧おもち日記」にも載せたことのあるショットです) photo by ta-chan


ママちゃんの作ったスリングに入ってお花見もしたね^^

弟(オチャチョ)が出来てお散歩は止めてしまったけど
ベランダや玄関ポーチは大好きで
毎日、チャコたんとお外の空気を楽しんでいたね♪



3番目の弟(ゴマピコ)が予測不能な動きをするので
今では、ベランダも玄関ポーチも出禁!
なのでゴマピコはお部屋しか知りません。

モチオ兄さんは催促するほどベランダ&玄関ポーチが好きだったけど
チャコたんは兄さんの行く場所へ行きたいだけなので
外に出られなくなってもさほど気にしていないみたいです


最近、ベランダで一人洗濯物を干していると
言いようのない切ない気持ちになってしまうことがあります。
もーたんはいつも側にいるのに、なんでだろうね。。。



  



今日は、23日(にーさんの日)その前日22日(にぃにの日)に
予約注文していた「メモリアルボックス」が届きました。

1305232.jpg


このメモリアルボックス、MIHOりんのうちのチースケくんとシロピーちゃんとお揃いなんです^^

初めてMIHOりんの御宅にお邪魔した時に
温かみのある素敵なケースの中で眠るチースケくんとシロピーちゃんを拝見して
MIHOりんの愛児を想う気持ちがジーンと伝わってきて
深く感動しました。

先日、お邪魔してチースケくんとシロピーちゃんに再会した時に
もーたんにもお揃いのケースを・・・と思い
MIHOりんに教えていただいて注文させてもらいました^^


ずっと入荷待ちだったのですが、23日の前日に届くとは。


1305232 (1)
NEWもーたんコーナー



もコツボもメモリアルボックスに納まって、もーたんもゆっくりお昼寝できるよね^^
MIHOりん、色々とどうもありがとうね☆



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
モチオ