2013/05/31

1キロ分の幅

同じハンモックに寝ていても。。。


130531 (5)
zzz・・・

コマコが寝ていると余裕のサイズに見えるのに・・・


130531 (3)
何見てるですか?


チャコたんだと一杯一杯に見える!笑


130531.jpg
チャコにぃはボクより一キロ以上体重が重いからだよ!

ゴ、ゴマちゃん・・・^^;


130531 (4)
チャコはお兄さんだから大きいです!!


そ、そうだよね!
チャコたんはお兄さんだからね・・・^^;


先日(22日)、体重を測ったら

チャコ氏5.7キロ、ゴマピコ4.6キロ

ゴマピコはライフボートでは、ずっとケージ暮らしだったので
自分のお家では毎日追いかけっこにプロレスと運動量がかなり増えて
4.8キロだった体重が0.5キロ減って4.3キロになっていました。

もの凄く食欲が旺盛で、しょっちゅうお腹を空かせている様子のゴマピコ
育ち盛りだし当初の4.8キロまでは増えても大丈夫だろうと
食事の量を少し増やしたのですが
チャコ氏も運動量が増えたのだから・・・と一緒に増やしたのがいけなかった^^;
キープしていた5.6キロから0.1キロ増

チャコ氏は慌ててまた以前の食事量に戻しました。。。


《モチオ兄さんは上段より下段がお好み♪》

130531 (1)

勿論、スリムでもBIGな兄さんなので一面一杯に使用^^


130531 (2)
チャコくん、食べすぎに注意だよ!






+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
モチャゴマ