2013/06/23

100%エンジェル

ママちゃんにくっついて寝ているベビもー。。。【AM10:10追記あります】




P1000360.jpg


抱っこ嫌いでお膝にも乗らないクールなモチオ兄さんも
小さい頃は、お腹の上でお昼寝してくれることもありました^^




P1000361.jpg


もーたんのお気に入りハートのオモチャに刺繍されている文字は
『100%Angel』正にもーたんのことだね!


いつまでもずっとずっと・・・Angel powerで
家族みんなを癒してくれるもーたん
いつもありがと


【追記】
今日23日(にーさんの日)は、スーパームーンという大きな満月が見られる日だそうです。
皆様も夜空を見上げてみてくださいね


+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
モチオ