2013/06/20

場所取り

毎日恒例のソファーでの場所取り。。。


130620 (2)
(またゴマちゃんがチャコの場所を取りに来たですね・・・)





130620 (1)
(今日は絶対取られませんよ!)





130620 (3)
(寝ないで番してるです・・・)





130620 (4)
(眠くても寝ないですよ・・・)





130620.jpg
(zzz・・・)


このくらいの距離があると穏やかに昼寝ができるチャコ氏^^

でもいつもはゴマがピッタリと乗っかり気味にくっついてくるので
ゴマに自分の場所を取られると思って
必死で阻止し始めます^^;


ゴマは、ライフボートで暮らしていたころ
ケージの中でずっとお友達とくっついて寝ていたので
チャコにぃにくっついて寝たいだけなんだよね。。。




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
チャゴマ