2013/06/25

大胆不敵

またまた。。。


130625 (6)


不機嫌なお顔のチャコ氏・・・


その原因は勿論このお方^^;

130625 (7)
フカフカのおざぶを見つけたよ♪
チャコはおざぶじゃないです




チャコ氏の隣に置いてあった毛布を

130625 (1)



コマコ自らチャコ氏の上に乗せ


130625 (5)


その上に乗るという新手の技を披露!笑




130625 (3)
チャコにぃ、動かないでよ~
ゴマちゃん、重いです!!


コマコ・・・あまりにも大胆すぎて
チャコ氏には悪いけど、大笑いしちゃいました!爆

チャコ氏、コマコの大胆さに呆気にとられたのか
この時は珍しくこのままの状態で寝ていましたよ^^;





以前から、ちょいちょいiPhoneで撮影した写真を使用していますが

今回は取り混ぜて1、2、4枚目がデジイチ
3、5枚目がiPhoneで撮影したものです^^



デジイチではどうしてもピントがどちらかに偏ってしまう・・・

130625.jpg

こんな2ショットも

iPhoneで撮影すると・・・

130625 (2)


2ニャン綺麗にピントを合わせて撮ってくれます^^


なのでこんな状態でも可愛い表情で2ショットが取れます!笑

130625 (4)


てなわけで今iPhoneのロック画面の壁紙はこの2ショット画像^^
勿論、ホーム画面の壁紙はモチオ兄さんですよ





+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
チャゴマ