2013/06/27

ちゅんくんの腹時計

PM8:30。。。


130627 (3)
チャコにぃ、まだかな?
チャコのお腹時計だともうそろそろ時間ですよ!





130627 (2)
じゃあ、もう呼ばれるね♪
呼ばれるです♪




130627.jpg
あっ!みーちゃんがこっち来たよ!!
やっぱり時間だったですね♪


みやこ姉:おっ!揃ってこっち見てるけど、まだオヤツの時間じゃないぞ^^;


130627 (1)
チャコにぃの腹時計は、あてにならないね。
・・・。



一日の締めくくりお楽しみオヤツタイムは午後9時^^

ちゅんくん(チャコ)の腹時計はいつも早めに設定されているようで
30分~1時間の誤差があります!笑

食欲のあるのは良いことだけど、時間まで宥めすかすのが大変です^^;




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
チャゴマ