2013/07/23

一人(猫)っ子時代のもーたん

猫初体験で初めての猫育児が始まったばかりの頃。。。

とにかくもーたんに喜んでもらいたくて色々とオモチャを買ってきましたが
ことごとく撃沈・・・
ママちゃんの選ぶオモチャには殆ど興味を示してくれないもーたん;;

そんなもーたんを喜ばせることのできる遊び相手は
唯一たーちゃんだけでした^^

あの手この手でもーたんのツボを探り当てるたーちゃん^^


070224.jpg
これ面白いかも・・・


コレは新聞紙を細くきってもぐらごっこ中のもーたん!笑


070224 (2)


ゴソゴソもぐっているうちに・・・



070224 (3)


眠ってしまったもーたん^^


070224 (1)


余程気に入ったのかしばらく新聞の上でお昼寝!笑



もーたんが喜ぶ姿を見られた時は、家族みんな大喜び!!
ちっちゃい体で大きな大きな幸せを振りまいてくれたもーたん

可愛くて可愛くてしょうがないよ~

猫の素晴らしさに気づかせてくれた偉大なもーたん
モチオチャ家の神です



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
モチオ