2009/08/02

花火大会

毎年8月の第一土曜日は、モチオチャ家の近くの花火大会
モチオチャ家のベランダからも見えるので、モチオチャもベランダに出て花火鑑賞^^

・・・のはずでしたが、花火の音に興奮したのかバトル勃発

DSCF8399.jpg





DSCF8400.jpg

最初は互角に戦っているように見えましたが。。。



DSCF8403.jpg

やはり、モチオ兄さん強し!
すっぽり溝に填まったチャコ!


DSCF8404.jpg
あははは!

チャコには悪いけど、この格好~可笑しすぎる~!爆



DSCF8407.jpg
笑うなんて酷いですよ
ぶっ!ゴメンゴメン

花火よりこっちのが面白くて、最後の大きな花火を見逃しました^^;




DSCF8380.jpg




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。
モチオチャ | Comments(8)
Comment
おはよ~☆
こちら大阪も花火大会ありましたよ~
といっても私の家からは音だけ(笑)

あら、これはきっと花火の音に興奮したんじゃ
ないかな?
チャコタン、ごめんv-421その・・・
なんというか・・・はまった姿笑わせて~ぷぷぷ
もーちゃんさすがお兄ちゃんだね♪強い!
チャコタンが勝つことってあるんですか?
ふと気になりました・・・ww

こんにちは
いいですね~
家から花火って
監視椅子で冷たいビールで
モチオくんとチャコちゃんの
兄弟なかよしショーもまじかで
見れて
うらやましい~
はじめまして
ぷはっっヾ(@~▽~@)ノ

冒頭からすみません(^^;;
チャコちゃんのあまりの挟まりっぷりにコメしてしまいました(*^^*)
No title
おはよ~わー花火大会!!ベランダから見えるんだね。でーー二人怖がらないの?かなりビックリよ。
うちの家もベランダから見える所で花火大会があるんだけど毎年怖がりチームは押し入れとかにかくれて大変なんだよ。
なんと二人は花火の音で興奮?バトルしちゃったなんて可笑しいよ。
しかもチャコちゃんの溝にスッポリに大笑いしちゃったー面白すぎる!
しっかり嵌っちゃったんだね(爆笑)
お陰でメインの所見逃しちゃったんだ(*≧m≦*)プププw
桃さん☆
大阪も花火大会だったんだね~^^
この時期毎週のように花火大会あって
結構、何箇所か小さく見えるんだけど
さすがに、近所の花火大会は音が大きいよね!
ベランダでバトルすることなんてないのに
いきなり始まって、花火より兄弟に見入っちゃった^^
チャコが勝ったことは、1回もないのよ~^^;
茶々さん☆
この時は、兄弟にイスをとられることもなく
監視イスで冷たいビール最高でした~♪
花火よりも面白いショーが見られて
大笑いでしたよ~!

saoさん☆
はじめまして~♪
コメントありがとうございました^^
チャコの填まりっぷり面白いでしょ~!
もう大爆笑でしたよ~!
saoさんちのみぃちゃんはもったんと同じ毛色の
女の子なんですね~^^
また、是非遊びにいらしてくださいね~☆
ちかさん☆
押入れチームはキララちゃんとクーちゃんかな?笑
うちは、音は結構平気なんだよね~
雷も全然大丈夫だし!
とはいうものの、大きな音の連発で興奮したのか
ベランダでバトルなんて滅多にないのに
始まっちゃってね~^^;
花火より面白かったわ~笑

管理者のみに表示