2013/07/05

クラクラ萌ポイント

以前の記事でも書きましたが。。。(以前の記事はコチラ)


このゴマピコの寝姿にもクラクラする萌ポイント発見!笑

130705 (1)


お手手枕も勿論ですが・・・


130705.jpg


背中のくぼみがたまらなくセクスゥイー

以前の記事で、この背中のくぼみは皆さんあまり重視されていないことがわかり
めさめさ意外でしたが^^;
ママちゃん的には、大好物(笑)な萌ポイントです!!



世界一セクスゥイーなくぼみの持ち主

IMG_3126.jpg
もいく~ん




※余談ですが、最近いつも口ずさんでいる歌

「なんでこんなぁ~にぃ~可愛いいのかよぉ~~♪もいと言う名の宝ぁ~ものぉ~♪」

  大泉逸郎さんの「孫」を「もい」に代えて歌っています!笑
  
  (「チャコ」「ポー」「ゴマ」バージョンもありますが「もい」多め!笑)




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
モチゴマ