2013/07/11

夕涼み会

今日はチャコたんの通っている幼稚園の夕涼み会。。。


130711 (1)
浴衣着せてもらったです!



くぅ~チャコたん、ぞうさんの柄の浴衣めっさめさ似合ってるね~


130711 (3)
コレ着て幼稚園に行くですか?



そうだよ~^^
夕涼み会には浴衣を着て行かなきゃね~♪
卯月さんちのちゅちゅちゃんも浴衣着てたでしょ^^
(ちゅちゅちゃんの可愛い浴衣姿はコチラ)

みんにゃで浴衣着て盆踊り可愛いだろうな~

あ~また妄想がとまらない!!爆




チャコたんの着ている浴衣は卯月さんのショップ「猫の手」さんの新作♪

今回もまた「可愛い我が子がより一層可愛くなっちゃってどうしましょ!!」な作品!爆
(相変わらずのoyabakaっぷりですいませんm(_ _)m


それでは、チャコたんの可愛い姿、見てやってくださいませ^^

130711 (4)




130711 (5)





130711 (2)



あ~どれもこれも可愛くてもっともっとアップしたいところですが
この辺で自粛!笑
(もう十分載せてるじゃん!なんておっしゃってるのはどなたかな?笑)


卯月さ~ん!!またまたoyaabaka心を大満足させてくれる可愛い作品ありがと~~♪


130711.jpg
ちゅっちゃんと一緒に盆踊り行くです♪






+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
おしゃれ