2013/07/15

オモシロ加工

ゴマっこのお昼寝。。。




元画像はコチラ




今までPCの調子がいい時に、何日分かの記事を予約投稿していました。
といっても文字入力ができないので写真だけPCでUPして
文字はiPhoneから入力していたのですが
とうとうPCが、全く動かなくなり予約投稿の記事もなくなってしまったので
更新を断念しようかと思っていたところ
先日、MIHOりんにiPhoneでの写真のUPの方法を教えていただいたので
今回始めて全てiPhoneからの投稿に挑戦してみました。
(MIHOりん、にゃんきゅっ♪)

iPhoneで画像をUPするとこんな面白い加工もできると知って
これから、ちょいちょい使ってみようかなぁ...なんて思っています

ただ、iPhoneだけでの投稿だとデジイチで撮った写真がUPできないのが残念なところです




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ゴマピコ