2009/08/03

のんびりとした休日

そこここに転がって寝ている兄弟の姿を見ていたら。。。

DSCF8479.jpg





DSCF8483.jpg





DSCF8480.jpg





DSCF8486.jpg

眠たくなってきて、一緒に寝てしまいました
昨日は珍しく、家から一歩も出ることなくのんびりした休日を過ごしました

今週も頑張りましょう



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。
モチオチャ | Comments(14)
Comment
おはようございます
こんな暑い日は
快適なお部屋でひと眠りが
一番です!

ママちゃんさまとモチオ君兄弟
いっしょにおねんね
う~ん
きもちいい!!!
おはよ~☆
私も昨日は家から一歩もでない休日でしたよ♪
たまにはいいもんですよね~
大好きな子供の寝顔を見て過ごすのもv-344
二人とも気持ち良さそうに寝てますね^^
チャコタンはソファかな?
もーちゃんはバスタオルだね^^
糸が出てる(笑)これはもしや!?ふふふv-398
No title
わかります~♪
この寝顔見てたら眠くなっちゃう
幸せそ~(♡´∀`♡)

モチオチャちゃん、なんの夢を見てるのかしら・・
笑ってるみたい(o^.^o)
No title
うんうん、とってもよくわかります!!
こんな気持ちよさそうな顔を見ていたら
一緒にゴロンとしちゃいますよ~
オナカに顔をうずめて、匂いを嗅いだら
シアワセ気分いっぱいですよね☆
ほのぼのですね♪
こんな姿を見たら、お出掛けなんてしないで
一緒に寝ていたくなりますよ~♪
可愛い寝顔を見ながらニマニマ笑って
過ごす休日もステキですね~!
でも調子に乗ってモフモフしたら
逃げられちゃうんですけど。i-229

昨日の溝はまりチャコ君大爆笑!!最高です!i-189
なりますよね~
猫をボーっと見ていると・・・
そして膝にのせたり・・・
やわらかい日差しの中一緒にゴロゴロしてると・・・
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

ハッ!!
いつのまにか夜だ( ̄□||||!!
買い物~ご飯支度~風呂~(;゜(エ)゜)

・・・って そこまで寝るのは私くらいかもしれませんが・・・
No title
おはよ~みんなの寝顔めちゃめちゃ可愛いねー!!
気持ち良さそうに寝ちゃってそれだけで癒されるよ。
チャコちゃんは足と手を伸ばしてる~
もったんはクネってなってるね。
昨日はのんびりされたんだね。
最近暑くなって買物もまとめ買いになっちゃってなかなかお外に出る気がなくなってしまってるわ(笑)
猫たちとダラダラするのって最高の時間だよね。
茶々さん☆
猫らとゴロゴロ最上級の癒しですよね~☆
モチオチャの方が先に起きてしまったくらい
久々に、た~~っぷり寝ちゃいました^^
暑い夏の休日は、読書をしながら
猫らとゴロゴロが一番ですね♪
桃さん☆
桃しゃんもおでかけしなかったんだね~^^
モチオチャが家に来る前は
一人で家にいるってつまらなかったけど
モチオチャがいると家が一番!!!
一緒にいると、とぉ~っても癒されるんだもの♪
タオルは爪がひっかかってすぐ糸がでちゃうよね^^;
卯月さん☆
猫の寝姿って睡眠導入効果がありますよね~!笑
見てると気持ちよ~くなって眠たくなってくるもの
笑っているような寝顔を見ると
何の夢みてるんだろ?って思いますよね~
チャコは山盛りのカリカリの夢で
もったんはベランダに自由に出られる夢かな~?
ミユキさん☆
そうそう♪お腹に顔を埋めて匂いを嗅いだら
シアワセ~ですよ~^^
しかし、猫ってなんであんなに
いい匂いなんだろう?
匂いにも癒し効果ありますよね~^^
モフモフに触れて匂いを嗅いだら
イチコロよね~♪
さんかくやさん☆
この上なく幸せな休日の過ごし方ですかね^^
一気にお出かけモードはOFFになります!笑
モフモフの加減は難しいですよね~!
あまり度を越すとせっかくのベストポジションを
失いかねませんからね^^;

溝填まり男!笑っていただけました?^^
チャコには悪いけど姉さん達と爆笑でした!笑
saoさん☆
なりますよ~!
この時もひっさびさに5時間近く寝ちゃって
ビックリでした^^;
癒し効果と睡眠導入効果の効き目が凄くて
何もできなくなっちゃいます!笑
読み始めた本がなかなか進まない・・・^^;
ちかさん☆
猫とダラダラってほ~んと幸せ☆
時間がの~んびり過ぎて心底癒されてくるの
猫って不思議だよね~!
自分がこんなに猫好きだったなんて
もったんが来て初めてしったんだよ~!
それまで、犬派だと思ってたんだけどね^^;
猫の力は偉大だね~☆

管理者のみに表示