2013/07/25

おされなICカードケース

先日、マイ太郎さんのショップ「Gift of Life」さんで。。。

130725.jpg


めさめさ素敵なICカードケースを購入♪


130725 (1)
可愛いです!!





130725 (2)
どのカード入れるですかね~♪ポカブのカードにするですかね~♪♪
(注:ポカブとはチャコたんの好きなポケモンのキャラクター)


チャコたんや・・・このケースはママちゃんが使うんだよ^^;


130725 (3)
チャコのポケモンカード入れじゃないですか


ごめんよ~チャコたん^^;


職場の職員カードを入れていたケースが壊れてしまって
カードケースを買おうと思っていた矢先
マイ太郎さんのブログのお知らせ記事を拝見して「コレだ!!!」っと一目惚れ♪

当日はお出かけの予定だったのでハラハラドキドキ
出先から売り出し開始時間に間に合うように
猛ダッシュで帰宅!!

Gift of Life」さんはいつもすぐに売り切れてしまうので
中々ゲットできないのですが、今回はめっさ気合を入れて頑張りました!笑

出退勤時カードリーダーにこのケースをかざす度ニンマリしています♪

130725 (4)
おしゃれな猫のチャーム付き


マイ太郎さん素敵なカードケースを作ってくださってありがとうございま~す

※耳寄り情報!!
 本日(25日)22時、「Gift of Life」さんにNEWアイテムがアップされるそうですよ~!!
 どれもみんなめっさめさおされな作品です(≧∇≦)


+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
おしゃれ