2013/07/29

もーたんビール♪

荷物が届くとすぐに群がってくる兄弟。。。


130726.jpg
あっ!このマーク・・・





130726 (2)
ボク知ってるよ!!





130726 (1)
チャコだって知ってるです!!
にぃにのお名前ですよ♪


むふふ♪二人とも大正解!!!


先日、何気なくみていたテレビのグルメ番組で
《ブルームーン》というビールが紹介されて
「えーーーっ!!そんな素晴らしい名前のビールがあるの!!!」と大喜び♪

以前にも記事にしましたが
モチオ兄さんが生まれた時に付けていただいた名前は
「デビルズ・D・ブルームーン」といいます^^

ママちゃんの大大大好きなビールに「ブルームーン」という名前が付いているなんて
これは、大大大大・・・大好きなもーたんがママのために
プレゼントしてくれたビールに違いない(oyabakaの激しい思い込み!笑)と
即行iPhoneで検索して即購入!爆

箱を開けると・・・

130726 (3)


くぅ~さすがもーたんビール!!
カッコイイ~☆☆☆


130726 (4)


ラベルのデザインもめさめさお洒落だね~



匂いはしないですね!


匂いは、栓を抜かないとね~^^;


130726 (5)


ネーミングだけでも気持ちよ~く酔ってしまいますが(笑)
お味は、ほんのりオレンジの風味がして
飲み口スッキリ♪
滑らかでクリーミーな後味の
めっさめさ美味しいビールでしたよ~♪



P9097703.jpg
ママ、飲みすぎに注意だよ!


うんうん^^
勿論少しずつ大事に飲むからね~!




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
モチャゴマ