2013/09/01

記録保持者

もーたんのすぐ下の弟チャコたんは。。。

130831 (2)
チャコはにぃにの一番の弟です♪


もーたんの次に兄さんであるにもかかわらず・・・


130831 (4)
ポーちゃんは二番目の弟ですよ!


いつの間にかポーちゃんのがお兄さんに見えるようになって・・・



130831 (1)
ボクはもーたんにぃの三番目の弟だって知ってるよ!!


最近では三番目の弟ゴマピコまで
しっかりしたお兄さん顔になってきたので・・・

130831 (3)
チャコが一番です


兄弟一のベビ顔保持者となっている!!爆


130831.jpg
くくくっ、チャコくんは、いつまでたっても赤ちゃんだな!



そして兄顔不動の一位は勿論もーたんである



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
モチャポゴ