2013/10/23

初めてのお洋服

もーたんが4ヶ月の頃。。。

当時、猫初心者で何も知らなかったママちゃん。
ブログの旧「おもち日記」もたーちゃんが更新していて
ママちゃんはネットでブログめぐりすらしていなかったので
にゃんこ用の洋服があることなど全く知りませんでした。

なので、たーちゃんがネットで注文した洋服が届いた時にはめっさビックリ!!

「ほぉ~ニャン子用でこんなに可愛いお洋服が売っているんだ!!!」

そして、もーたん遂に洋服に初挑戦!

131023 (1)


くぅ~~カワユス

ただでさえ可愛いのに、お洋服をこんなに可愛く着こなしちゃったりしたら
もぉ~可愛くて可愛くて・・・食べちゃいたいほどだ!!

そして本当にパクっとモフ毛に齧り付いたっけ・・・爆

この頃、カメラもコンデジの古いものだったし
腕も悪いので、写りがイマイチなのが残念ですが・・・

131023 (2)


このはにかんだ表情がめっさめさキュートで大好きなショット♪

こちらも、ピントがイマイチですが・・・

131023 (3)


キョトンとした表情がめっさめさキュート☆

こんなに写りが悪くても
こんなにも可愛いなんて・・・
被写体が素晴らしすぎるからだとしか言い様がない!笑
あ~もぉ~この可愛さある種、罪ですよね?

(もう何とでも好きに言ってくれ! by 呆れた皆様)


《おまけ》
チャコたん4ヶ月の初お洋服

131023.jpg
にぃにのお下がりでしゅ♪


くぅ~こちらもカワユス



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
モチオチャ