2013/09/05

ニヒルブラザーズ

小さい頃から渋好みのママちゃん。。。

どれだけ渋好み?って
小学生の時に好きだった俳優さんが今は亡き「天知茂さん」

当時でもかなりおじ様だったけど
大好きで大好きでしょうがなかった!笑

そんな渋好みのママちゃんのもとに送られてきたポタテの写真!!

130905 (2)
キリリッ


くぅ~~~~めっさめさ渋い顔しちゃって~!!
たまらないね~!

ということで今回は兄弟揃って渋いニヒル顔で決めてみました!

いつもベビちゃん路線のチャコ氏も・・・

130905 (1)
キリリッ



末っ子のゴマっこも・・・

130905 (3)
キリリッ



そしてトリをつとめますのは、勿論このお方・・・

130905.jpg
キリリッ


もぉ~かっこ良すぎてクラクラしてしまう!
兄弟揃って渋いニヒル顔も決まってるね~

こんなカッコイイ息子達に恵まれたママちゃんは
三国一の幸せ者だ~♪

(確かにそこまでoyabakaになれれば幸せだろう! by皆様)

+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
モチャポゴ