2013/09/09

お顔のサイズ

ゴマっこの顔をマジマジと見つめるチャコ氏。。。


130909.jpg
ゴマちゃんのお顔小さいですね・・・





130909 (3)
このくらいしかないです!





130909 (1)
チャコにぃ!そんなことないよ!
そんなことあるですよ!





130909 (2)
チャコのお口くらいです!
ママ~もっと大きいよね!!


チャコたんのお口の大きさに近いっちゃ近いけどね・・・笑

それでも、最近少し顔のサイズが大きくなってきたように見えるゴマっこ
1歳過ぎると顔も成長してくるんでしょうかね?

もーたんもチャコもポーちゃんもみんな1歳くらいから
大きくなってきたような気が・・・
ゴマっこもこれからもう少し大きくなってくるのかな。。。




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
チャゴマ