2013/10/05

体重測定

最近、チャコたんもゴマっこもやけにポッチャリして見えるので。。。

久々に体重測定を実施しました!

まずはゴマっこから・・・











おっ!!5.3キロ!!!
やっぱり増えていたか!

次はチャコたん・・・
どれどれ・・・



うっ・・・



5.9キロ・・・
チャコたんまで増えているとは・・・^^;

131005 (1)
まさかダイエットなんてしないよね?





131005.jpg
大丈夫ですよ冬毛の分が重くなってるだけです!


そ、そうなんだ・・冬毛の分なんだね^^;
(ってチャコたんは既に冬毛かい!!)

最近、兄弟揃って物凄くお腹が空くらしく
ご飯やオヤツの時間の2時間前にはもうソワソワしています^^;

ちょっと用事で立ち上がろうものなら
急いで台所まで先導するゴマっこに「まだまだ!」と何度なだめることか;;

ニャンコも食欲の秋なんでしょうかね?

好きな時に好きなだけ食べさせてあげたいけど
健康のためには、心を鬼にしてグッと我慢している今日この頃です。。。


+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
チャゴマ