2013/10/07

貴重な立ち姿

ふと見ると珍しくゴマっこが立ち姿を決めているので。。。

急いでカメラを取りに行った

ふぅ~セーフ!!

131007.jpg
ママ何慌ててるの?


こんな時、大抵カメラを用意する頃には
同じ姿勢でいてくれることなど滅多にないゴマピコなのですが・・・

珍しく動かない♪♪♪

「ゴマっこや~!カッコイイね~♪」

131007 (1)
なんかヤケにうれしそうだね?


「ゴマっこちゃ~ん、ママの方向いて~♪」


131007 (2)
ママって変な事で喜ぶよね!


「てへへっ^^;ママはその立ち姿、ずっと撮りたかったんだよ~!」


モチオチャはおっとりしているので
結構簡単に立ち姿を撮ることができますが
ゴマっこは、活発なので落ち着いて立ち姿のままいることは滅多にありません^^;
(落ち着いている時は常に香箱座り)

iPhoneでも間に合わないのに
カメラで撮影できたのは、かなり貴重なショットなのです^^



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ゴマピコ