2013/10/21

夜中の場所取り

電気を消してさて寝ましょうと思った矢先。。。


ソファの上からチャコ氏の「ニャッニャッ!!」という抗議の声が聞こえてきた(°д°)

チャコたんや、どうしたの?

131021 (1)
チャコの寝ているところにゴマちゃんが割り込んできたです!!



おやおや^^;ゴマっこ割り込みはいけないよ!

131021.jpg
ココはボクがいつも寝ている場所だよ!


そう言われればゴマっこの寝ている場所だけど・・・


131021 (2)
チャコにぃは、ママの隣だろ!
そでした^^;


そうだよね、チャコたんはママのお隣でねんこしてくださいな^^;


131021 (3)
ハイです。。。


こうしてチャコ氏が定位置に戻り
夜中の場所取りは一件落着したのである。。。


+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
チャゴマ