2013/10/11

みやこ姉さんの趣味

みやこ姉さんの趣味は。。。


131025.jpg
どこにあるかな~♪
何するですか?


チャコたんのヘソ探し^^;


131025 (1)
みー姉さん止めるです!!
あっ!





131025 (2)
逃げるです
行っちゃったよ~^^;





131025 (3)
みー姉さんはいつもチャコのおヘソばかり探したがるです





131025 (4)

チャコもみー姉さんが寝ている時におヘソを探してあげるですよ!!


むふふ!チャコたんそれは良いこと考えたね^^
ママちゃんもお手伝いしてあげよう!笑


チャコたんがヘソ天で寝ているとすぐにおヘソを探したがるみやこ姉さん

そんな現場を見かけたらすぐに止めるように注意しているのに
一向にうやめようとしない悪趣味なみやこ姉さんなのです^^;



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
オチャチョ