2013/11/23

抱っこ嫌い

もーたんは、小さい頃から抱っこが大嫌い。。。


IMG_4897.jpg
ぎゅっ!


お手手をピンと突っ張って顔を遠ざけるもーたん!笑
この拒否り方が可愛くて可愛くて・・・
何度も抱っこして怒られたっけ。。。


IMG_4896.jpg
ぷいっ!


顔を近づけると露骨にそっぽを向くもーたん^^;
それでも、めげずに抱っこする!笑


IMG_5857.jpg
どんより・・・


下を向いて嫌そうな顔をするもーたん^^;



IMG_5854.jpg
!!!


一見、許してもらっているようですが・・・


IMG_5855.jpg
やめろ!


すぐに思いっきり拒否するもーたん!笑


IMG_5856.jpg
・・・


ちょこっと諦めモードのもーたん^^


IMG_5853.jpg
はぁ~・・・


ママちゃんのショートカット記念写真にイヤイヤ付き合ってくれたもーたん!笑


そんな抱っこ嫌いのもーたんですが・・・

P1020397.jpg


お外を見るために抱っこする時だけは
少しの間嫌がらずに抱っこさせてくれました^^

もっふもふでやわらか~いもーたんの感触♪
ずっとずっと・・・忘れないよ^^




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
モチオ