2013/11/01

お初

ついにモチオチャ家にも。。。


131029 (2)
何に入ってるのかって?





131029 (3)
ドームベッド買ってもらったんだよ!



ゴマっこや、入り心地はどうかな?

131029 (1)
なかなか、いい感じだよ♪





131029 (4)
zzz・・・


むふふ!
気持ちよさそうに寝ちゃって^^



モフ密度の高いチャコ氏は使ってくれないだろうと思っていたら・・・


131029 (6)
楽しです♪



ゴマっこが入っている様子が
楽しそうに見えたのか・・・


131029 (5)
チャコにぃも使うの?
使うですよ!


チャコ氏も二日目(笑)にIN!!


131029 (7)
zzz・・・


意外や意外!!!
これは人気のアイテムになるかな?

今まで猫ベッドとは無縁のモチオチャ家でしたが
薄毛のゴマっこを心配してここ最近ずっとドームベッドを探していました。

値の張るベッドを買って全然使ってくれないのもガッカリなので
手頃な価格のベッドを探し続けていたところ
Mr M○Xでお安いベッドを発見!!笑


買って来てすぐたーちゃんとみやこ姉さんに写メしたら
オモロな柄のベッドに大笑いされました^^;

「こんな柄のベッドはブロガーさんの家では見ないよね!
しかし、このファニーな柄はうちにピッタリ」だって・・・

確かに・・・爆

でも、使ってくれなくても惜しくないって値段だったし
実は、ママちゃんはトイストーリーのエイリアン(リトル・グリーン・メン)が大好き♪なのだ^^

チャコ氏もゴマっこも気に入ってくれたみたいで良かった♪良かった♪♪



《おまけ》

131029 (8)


チャコ氏が寛いでいるところへ
ゴマっこが!!


もしや猫団子なんぞできあがっちゃうのかな?ルンルン♪
なんて期待して見ていたら・・・


131029.jpg
チャコにぃプロレスやろ~!!
今はやです~


仲良く猫団子が見られる日は遠い・・・笑




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
チャゴマ