2013/11/03

NEWアイテム

寒くなってくるとお留守番中の猫らがより一層心配になる。。。


そこで!!

PA274025.jpg
新しいカーペットを買ってもらったです!


このカーペット、ちょいちょい見ているTVショッピング(ショップチャンネル)で購入した
電気を使わずに自分の体温で暖かくなるという「ぽかぽかマルチマット」!
確かに触っているとホンワカしてくるんです^^


PA274027.jpg
ゴマちゃんぬくいですね!
うん!





PA274035.jpg
じんわり・・・





PA274033.jpg
あったかですzzz





PA274048.jpg


毎年冬になると、寒いと思いをさせるのも可哀想と
ホカペを点けて出掛ける日もありましたが
何かあったら・・・ととても心配でした。
これなら電気も使わず暖かいので安心して出かけられそうです^^

本格的な冬の寒さにどれだけ効果があるかまだわかりませんが
猫らの体温は人より高いので自分の体温で温かくなるこのマット
日中の保温には一役かってくれそうです。



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
チャゴマ
« 登園拒否 | HOME | お初 »