2013/11/11

チャゴマブーム

大きなお目目でのぞき見中のチャコ氏。。。


131111 (2)
見えるです!見えるです♪


チャコたんや、何が見えるのかな?


131111 (1)
ココからゴマちゃんが見えるですよ!


そうでしたか^^
楽しそうだね~♪


チャコたんとゴマっこの最近のブームは
このダンボールを使って遊ぶこと^^

蓋の真ん中に出入りの出来る穴があり
周りに覗き穴もついていて
かなりそそられる作りになっている!笑


代わりばんこに出たり入ったり・・・


131111 (4)
チャコはお兄さんなのでちゃんと順番を待ってるです!


チャコたん、偉いね~^^


131111 (3)
そろそろチャコの番です♪



じっと順番待ちをしてるチャコたんと・・・


131111.jpg
zzz・・・


すでに就寝中のゴマっこ!笑


また捨てられないダンボールが増えてしまった^^;



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
チャゴマ
« 一目瞭然 | HOME | のどか »