2013/11/13

一目瞭然

うちの息子。。。(AM7:53追記あり)


131113.jpg


この顔をご覧になればお分かりいただけると思いますが・・・


131113 (1)


いかにも賢そうでしょ?
見た目だけではなく実際賢いんですけどね!

(息切れすることなくoyabaka道爆走中!爆)



                  



《追記》


今朝、珍しくPCのメールチェックをしたら
pokoさんから、めっさめさ嬉しいメールが届いていました♪

バナー おもち日記②S

くぅ~~~~なんて素敵なんだ!!!
ゴマピコも加わった新しいバナーを作って送ってくださったんです♪


PCを買い換えることもなく殆ど使用できない危機的状況のままなのですが
珍しく今朝PCの機嫌が良く、メールの確認をすることができて本当に良かった^^

PCが動いてくれているうちに急いで追記でアップさせてもらいました!

pokoさん素敵なバナー本当に本当にありがと~~~~~~~m(_ _)m





+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ゴマピコ