2017/03/06

紫陽花ブラザーズ

とんこんの10歳記念に買ったお洋服。。。






170306 (8)
ポーちゃんも着ましたよ♪





170306 (4)
オレも着てみた!


ポーちゃんとピーちゃんにも着てもらいました(≧▽≦)


170306 (1)


どうです!!


170306 (5)


このお二方がまた
めっさめさめさんこ似合ってる!!!(≧▽≦)


ねっ?とんこんもそう思うでしょ?


170306 (3)
ぷぷぷ!おとうとらも似合ってるですね!


ねっ!
みんにゃめさんこ似合ってカワイイ!!(笑)


170306 (2)
三にゃん揃って紫陽花ブラザーズ



あ~・・・
もーたんにも着てもらいたいわぁ~。。。




《おまけ》



170306 (7)
もういいですか?


ちょっと飽きてきたポタテ氏と・・・


170306 (6)
も~やってらんね!


帽子を脱ぎ捨てるゴマピコ氏!笑








+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
おしゃれ
2017/02/28

オチャチョ10歳

今日は、チャコたん10歳の誕生日    (14:33追記あり)







170228.jpg
ちやこは10歳になったです!




とんこんが10歳ね~(しみじみ)
年齢だけ聞くと随分オトナ~な感じだけど・・・

年を追うごとにベビ度が増してきたような気がする(≧▽≦)


そこで・・・


大分前から欲しいと思っていた手作り雑貨「あとりえ猫の宮殿」さんの
紫陽花のお帽子とケープ


このお衣装、おんにゃの子用かな・・・
とず~~~っと躊躇してたのですが
おベビなとんこんにはきっと似合うはず!!!
そう思って10歳の記念に購入!!(≧▽≦)




170228 (4)
にあってるですか?



ひゃ~~~~~なんてかわぁうぃ~~~んだ



170228 (1)
かわいいですか♪



可愛い(≧▽≦)可愛い(≧▽≦)可愛いいぃ~~~(≧▽≦)

とんこんは、おんにゃの子と間違われるくらい
可愛らしいお顔をしているので(oyabakaじゃなくて事実ですよ!笑)

絶対に似合うと思っていたけど・・・




170228 (5)
うふっです♪


こうまで似合うとは!!!

あ~~これまで着せたいと思っていたおんにゃの子用の服
我慢していたのが悔やまれてならない!笑


これからは、たま~におんにゃの子になってもらおうかな




170228 (2)
ちゅんじ~これからは、チャコねぇって呼ぼうか?





170228 (3)
やめるです!!      くくくっ!



ママの可愛い可愛いとんこん、誕生日おめでと~
ママのことが大好きでいつもママの側にいてくれるとんこん
ずっとずっとず~~~~~~っと元気で
いつまでもママのベビちゃんでいてね




《追記》


とんこん10歳の誕生日ケーキは・・・

17228BC (2)


アレ?と思われた方もいらっしゃるかも
なんと、もーたんの誕生日の時と同じものです^^;

実は今回ケーキ選びでひと悶着ありまして・・・

出先から買い物に合流してきたみやこ姉
このケーキをもーたんの時に食べたことをすっかり忘れ

「コレがいい!コレがいい!!」

と譲らない

「もーたんの時に食べたから他のがいいよ!!」

と指摘すると
覚えていなかったくせに

「おいしさ重視!美味しいものを買うのがいいに決まってる!」

と頑として譲らず・・・
仕方なしなしママちゃんが折れました;;


17228BC (3)
にぃにの時とおんなじですね~・・・


ねぇ~
せっかくの誕生日ケーキなんだから
食べたことないケーキが良かったよね~!

17228BC (1)
みやこあね!ママの言うことを聞くです!!



そうだよね~とんこん!
来月のピーちゃんの誕生日は、何も言わせないぞ!!!笑

《おまけ》

17228ck.jpg
チャコたん誕生日記念ラブラブ2ショット撮影




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
誕生日
2017/02/23

4年目の2月23日

世の中は日々目まぐるしく変わっていき。。。


歳を重ねると共に
何かと忘れっぽくなっているけど・・・


「絶対に忘れることはない!」


自信を持って言える



170223 (2)
                                   (2009年2月撮影)



何年経っても決して薄れることはなく
鮮明に覚えている


何年何十年経っても
決して忘れることはない

170223 (1)
               (2013年2月撮影)


大好きな大好きなもーたんの笑顔。。。





+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
モチオ
2017/02/18

一枚の写真49




《無題》





170218.jpg




この写真に付けるタイトルを考えてみましたが・・・

う~~~む・・・

この可愛さを形容する言葉は
中々見つからない・・・

どこをどう見ても
文句なし!!の可愛さとしか言いようがない!



なので敢えてタイトルは割愛させていただきました。。。




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
一枚の写真
2017/02/14

ハッピーバースデー♪

今日は、みやこ姉さんとたーちゃんの誕生日






170214 (1)
みーちゃん!たーちゃん!




170214 (2)
お誕生日おめでとう♪


楽しいこと一杯の幸せな一年にまりますように








                  



丁度一週間前は、ママちゃんの誕生日でした^^



で・・・



170214 (3)
  もーたんにいだ!!  にぃにですね♪ 



たーちゃんとみやこ姉さんから、めっさめさ嬉しいプレゼント・・・



170214 (5)


もーたんポーチをもらいました(≧▽≦)

こんなに嬉しいポーチはない!!
持って歩いてみんなに自慢したいけど・・・

少しも汚したくない・・・

あ~~どうしたらいいんだ!!!



みやこ姉さん、たーちゃん
ママを悩ます(笑)超嬉しいプレゼントありがとね


というわけで・・・

ブログでしっかり自慢!!爆



170214 (6)
ちやこのはいつできるですかね?





170214 (4)
次はオレの番!!



ぷぷぷ!息子ら全員の欲しいよね(≧▽≦)







+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
誕生日
« Prev | HOME | Next »